アスペルガーの館の掲示板(旧)

あなたは 番目のお客様です。

新しい話題を投稿 次の20件を表示 最新のログを表示 パスワード変更 発言の削除
一度に表示する件数を 件に
《アスペルガーの館》に戻る / 新しいアスペルガーの館の掲示板


掲示板が直りました
No.8618  Thu, 8 Nov 2001 12:32:04 +0900  館の管理人(shinyu) [この発言にコメントする]

サーバーにトラブルがあり、おとといの夜から掲示板に書き込めなくなっていたのですが、やっと直りました。

そのあいだ、書き込もうとして書き込めなかったみなさん、ごめんなさい。


Re: パックンさん 8589へのコメント
No.8599  Tue, 6 Nov 2001 11:43:47 +0900  shaku [この発言にコメントする]

ゆーり さんwrote:
>「真実」なんてない、というのが真実かもしれないです。
>でも信じるもの無くして、どうやって生きていけばいいのか?
>無神論者に陥ったものが、はたして幸福でいられるかどうか、です。
>「真実」を知ることは、「幸福」からどんどん遠ざかることなのじゃないか
>と思うのですが。いかがでしょ?

 「イッキ、イッキ!」みたいに酔いの勢いをごり押しするのを止めてけば、幸福の真実、真実の幸福が見えてくると思う。一切は空なんだけど、だから「一期は夢よ ただ狂え(閑吟集)」ではなくて、「いとおしい調和の感覚を創れ!」なのだ。
 醒めていくほうに、賛成。

新しい話題を投稿 次の20件を表示 最新のログを表示 パスワード変更 発言の削除

《アスペルガーの館》に戻る / 新しいアスペルガーの館の掲示板


EWBBS.CGI 改 (WZ BBS対応 Web掲示板 T.Ikeda改 + s.murakami改
© 1998 y.mikome, T.Ikeda, 1999 s.murakami