アスペルガーの館の掲示板(旧)

あなたは 番目のお客様です。

新しい話題を投稿 次の20件を表示 最新のログを表示 パスワード変更 発言の削除
一度に表示する件数を 件に
《アスペルガーの館》に戻る / 新しいアスペルガーの館の掲示板

Re: このままでいいなんて...。 14563へのコメント
No.14568  Wed, 16 Oct 2002 22:20:15 +0900  satie [この発言にコメントする]

あさかぜさん wrote:

> 国民年金は免除申請をして認められれば、全額または半額の免除が受けられます。滞納するよりはいくらかマシかもしれません。居住地域の役所か役場で申請ができるはずです。(ちなみにうちは、夫婦共全額免除中です)

早速免除の手続きをしてきます。なんせ、学校を卒業してから飛び飛びしか
おさめていないので...。

> 個人の健康保険を手に入れるには、親の扶養から離れるということですから、扶養控除金額以上の年収があれば役所(または役場)で手続きすればOKだと思うのですが……。一世帯一つの保険が決まりということはないですよ。
> 今年の国民健康保険料は前年度の収入に基づいて計算されます。今年の年収が算出できれば、来年度のめどが立ちます。一年毎の計算になりますので。親御さんの社会保険も同じだと思います。(もし違っていたら、ごめんなさい)

この点も交渉してきます。

>>先の事を考えると、すごく不安です。一人で生きていけるのか。

> あきらめないでほしいです。

この一言に救われました。ありがとうございます。
今日何故かバスから自宅へ帰るまで涙を流しつつ帰ってきまして、今のバイトでもヘトヘトで、疲れが酷い時は無げだしのお金でタクシーを使って帰ってくるという事もありました。お金が無いのにどうして
こんな事をするんだろうと責めていました。最近はどんなに疲れていても
頑張って家まで正規のルートで帰宅することを目標としています。

おそらく、現時点では親は生きていますので、住む家はありますが、このままだと、施設に入所ということも考えなければならないので、日々貯蓄する事にしました。

>>呟きメールでした。終わり。

> つぶやきにレスつけちゃって、すみません……。

レスがあったことが感動しました。ありがとうです。あさかぜさん。

Re: ふりん 14558へのコメント
No.14567  Wed, 16 Oct 2002 22:20:09 +0900  みどり [この発言にコメントする]

星子 wrote:
>奥さんとこどもと別居状態の男と不倫してたスカスカアスペ女を連打で殴ったこと
>があったな・・・。

私が理解できないのは、なぜそこで殴る相手が独身である不倫相手なのか。

その状況でいちばん悪いは誰かと言えば、既婚である男性なのは明白なのに。

不倫された奥さんという立場の人がダンナの不倫相手の女性に腹を立てるのはわかる。そこには嫉妬や、ダンナは憎みたくないという心理が働くから。

でも、第三者が不倫相手の女性を責める理由はどこにもないと思うのだが。

幸いにも不倫経験はまだない みどり

Re: 必死だな(藁 14549へのコメント
No.14566  Wed, 16 Oct 2002 21:35:20 +0900  シンタロウ [この発言にコメントする]

14549 wrote:
>>>14548はコピペ。ずれまくり(w
>
>ガイドラインは、
>http://ton.2ch.net/test/read.cgi/gline/1029826346/
>(ガイドラインから転載した例↓)
>
>         \      ダサいと言えば?       ./ナンダココハ    コワイモナー     ヒイィィィッ
> 新市名は    \        ∧_∧ ∩埼玉だろ! ./ ∧_∧     ∧_∧      ∧_∧
> .さいたま市だって. \      ( ・∀・)ノ______  /  ( ;・∀・)    (; ´Д`)    (´Д`; )
>           ∧ ∧\    (入   ⌒\つ  /|. /  ⊂   ⊂ )    ( つ ⊂ )    ( ⊃   ⊃
>          (゜Д゜ )_\    ヾヽ  /\⌒)/  |/     〉 〉\\   〉 〉 く く   //( (
>      / ̄ ̄∪ ∪ /| .\  || ⌒| ̄ ̄ ̄|    /     (__) (_)  (_.)(_)  (_) (__)
>    /∧_∧マジですか・・・\    ∧∧∧∧ /         『犯罪の巣窟・埼玉』
>   / (;´∀` )_/ プッ    \  < 埼 ま >埼玉県では近年、犯罪や交通事故が大幅に増加。
>  || ̄(     つ ||/         \<       >10年前と比較すると重要犯罪件数が約2倍に。
>  || (_○___)  ||            < 玉 た >人口当たりの警察官の人数が日本一少ない県。
> ――――――――――――――― .<     >―――――――――――――――――――――
>          ∧_∧埼京線で今日も< か   >.    ∧_∧プッ ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>          ( ;´∀`)また痴漢逮捕… ∨∨∨ \   ( ´∀`)  (´∀` )<埼玉県民必死だな(藁
>     _____(つ_ と)___       ./       \ (    )__(    ) .\_______
>  . / \        ___ \アヒャ  /   ∧_∧さ\∧_∧   ∧_∧  ̄ ̄ ̄/.//|
>  .<\※ \____.|i\___ヽ.アヒャ ./γ(⌒)・∀・ )い .\   ;) (     ;)   / ┃| |
>   ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|i.ヽ  /(YYて)ノ   ノ た   \↑ ̄ ̄↑\)_/     |__|/
>     \`ー──-.|\.|___|__◎_|_.i‐>/ \  ̄ ̄ ̄ ̄\ま     \埼玉県民| | ┃
>       ̄ ̄ ̄ ̄|. | ̄ ̄ ̄ ̄| / ||ヽ|| ̄ ̄ ̄ ̄|| ! !       \    .|_

僕はこれを見て思わず「ムカツクわー」と言葉がこぼれました。

Re: このままでいいなんて...。 14559へのコメント
No.14563  Wed, 16 Oct 2002 21:27:21 +0900  あさかぜ [この発言にコメントする]

satieさん wrote:
>国民年金は滞納中(非国民なのだ。)健康保険は親の保険に入ってる。
>個人で作ろうとしたら、現住所の変更がない限り個人では入れないらしい。
>1世帯一つの保険というのが決まりらしいです。

国民年金は免除申請をして認められれば、全額または半額の免除が受けられます。滞納するよりはいくらかマシかもしれません。居住地域の役所か役場で申請ができるはずです。(ちなみにうちは、夫婦共全額免除中です)

個人の健康保険を手に入れるには、親の扶養から離れるということですから、扶養控除金額以上の年収があれば役所(または役場)で手続きすればOKだと思うのですが……。一世帯一つの保険が決まりということはないですよ。
 今年の国民健康保険料は前年度の収入に基づいて計算されます。今年の年収が算出できれば、来年度のめどが立ちます。一年毎の計算になりますので。親御さんの社会保険も同じだと思います。(もし違っていたら、ごめんなさい)

>先の事を考えると、すごく不安です。一人で生きていけるのか。

あきらめないでほしいです。

>呟きメールでした。終わり。

つぶやきにレスつけちゃって、すみません……。

Re: 10・19障害者差別禁止法フォーラムのお知らせ 14553へのコメント
No.14562  Wed, 16 Oct 2002 21:06:01 +0900  DPI傍のホテル [この発言にコメントする]

リンコ様
DPI行かれてるんですね。びっくりしました。結構参加費高いし、身体障害がややメインになってますから。
東京のフォーラムも鬱や統合失調症のHPでは度々見かけますが、、。かなり難しい話です。(大事だとは思いますが)。
A-TYPEで行かれてる人居ないのではと思ってたのでとても嬉しいです。ぐちゃぐちゃな文ですみません。

星子さん、ごめんなさい 14546へのコメント
No.14561  Wed, 16 Oct 2002 20:13:33 +0900  よし(陽疾) [この発言にコメントする]

>
>=====
>よしさんWrote:
>懲りずにルービックキューブねた(オレって荒らし?)
> ↑
> よしさん、これどういうことかわからんです。

真剣な、話題をされてる話の中に、「にぎやかし」の投稿をバンバン入れてしまう自分(よし)は、そのつもりは無いけど、実質的には、『「荒らし」同然の投稿姿勢』をとってしまっています・・・・。
 他人に言われる前に、「ちゃかして、ごまかして」しまったわけです。
 すいません。
 送信してから、ちょっと後悔したのですが・・・・
 不愉快な思いをさせてしまいましたね。
 (ちょっと、ソウ状態ってこともありまして・・・・。いい訳です)

Re: 必死だな(藁 14548へのコメント
No.14560  Wed, 16 Oct 2002 19:45:53 +0900  シンタロウ [この発言にコメントする]

逝ってよし wrote:
>   /∧_∧またですか・・・\   ∧∧∧∧ /         『アスペルガー豊川事件』
>  / (;´∀` )_/     \  <ア ま> 昨年5月に愛知県豊川市で17歳の高校生による殺人事件が起き
> || ̄(     つ ||/       \<ス   > 当時64歳の主婦が刺殺され,ちょうど帰宅した被害者の夫も切りつけられたという事件で
> || (_○___)  ||        <ぺ  た> 当時高校三年生の少年が逮捕されました。
>――――――――――――――――――<     >―――――――――――――――――――――
>      ∧_∧  飛行機に   < か   >    ∧_∧プッ  ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>    ( ;´∀`) ハイジャック… ∨∨∨ \   ( ´∀`)  (´∀` )<アスペルガー必死だな(藁
> _____(つ_ と)___       ./     \ (    )__(    ) \_______
>

お前マジムカツクわ!ぶっ殺すぞ!!

このままでいいなんて...。
No.14559  Wed, 16 Oct 2002 19:33:26 +0900  satie [この発言にコメントする]

何だかいろいろな書き込みがあり、注意欠陥とLDのあたしはこんがらがってます。(^-^)

呟き書き込みなのですが、あたしは知的障害ですが、バイトをしています。
現在のバイトは特殊なので、年令と器量(もうすでに器量はアウトだ??)が超えるとアウトになりますので、先の事がかなり不安なのですね。

医者と親は「このままでいい。今の事をしっかりやればいい。」と仰るのです。今のままでいいなんてあたしは思えませぬ。

国民年金は滞納中(非国民なのだ。)健康保険は親の保険に入ってる。
個人で作ろうとしたら、現住所の変更がない限り個人では入れないらしい。
1世帯一つの保険というのが決まりらしいです。

先の事を考えると、すごく不安です。一人で生きていけるのか。
支援も受けられない。(というか受けられるとも思っていない。)かといって一般就労では企業に御迷惑や損失を与える能力しかない。

こういう書き込みすると、何処かのあらしが「ではホームレス」とか
何だかんだ言い出すのでしょうが、あらしする能力があったら、違う所でイイ方向に発揮していただきたいです。社会貢献にもなりますよ〜。

呟きメールでした。終わり。

ふりん 14557へのコメント
No.14558  Wed, 16 Oct 2002 18:43:43 +0900  星子 [この発言にコメントする]

>>「不倫していた」事実は変わらないのに彼女の態度が違いすぎたので。

奥さんとこどもと別居状態の男と不倫してたスカスカアスペ女を連打で殴ったこと
があったな・・・。
不倫をしていることの重さを根っからワカッテナイ様で「結婚してるんだぞー、
だってあはは。」と電話口で笑ってたな。わたしには理解できなかったわい。
包丁で殺されそうになったらしく裸足で逃げたそうだ。
馬鹿じゃ。

Re: 情緒の問題? 14556へのコメント
No.14557  Wed, 16 Oct 2002 16:57:45 +0900  りる [この発言にコメントする]

木の実さん、初めまして。

木の実さん wrote:

>私にとってはその男が離婚しようがしまいが
>「不倫していた」事実は変わらないのに彼女の態度が違いすぎたので。
>またそこまで他人(この場合は奥さんもしくはそのご両親)を傷つけてまで
>手に入れたかったという執念は、あんくさん仰る通り一緒にいて恐怖を感じました。
>そして周りの友人たちも「不倫」していたときには怪訝そうにしていたのに
>「略奪」後は祝福していたのも私にとっては意味不明な臨機応変ぶりでした。

私は昔、
「結婚前に性的な関係を持つとおおむね叱責されるのに、
 正式に結婚した途端、みんな掌を返したように『早く二世を』とか『今夜がんばれよ!』とか
 一転して性関係を奨励するのはいったいなぜなんだ???」と、よく不思議に思ったものです(今もですが)。
法的な手続きがどうだろうが、また「お披露目だけの未入籍の事実婚」であろうが、
「傷つく人が存在する」ことには何の変わりもないですよねえ…。
「婚姻」というものをそんなに重要視するなら、
「正式な結婚さえすれば他者を傷つけてもまったく構わない」ということになってしまうと思うのですが。わからないー。

「略奪」なんてことをする執着心と情熱もよくわからないが、
そういうことに情熱を傾ける人というのは、いざ手に入れちゃったら冷めてしまうんじゃないかと思うのですけどね〜。
そういう場合は、実は、目標が「相手自身」から「手に入れるという行為そのもの」へと
途中でシフトしているのではないか?という気もします。

あんくさん wrote:

> これは(たぶん自覚のないAsだと私が勝手に思っている)友人の話ですが、自分が誰かを好きになると、その相手のことが怖くて怖くて仕方がなくなってしまうというのが、自分で不思議だと思い、なんでだろう?と、一生懸命考えてみたら、そうか、<相手に「あなたのことが好き」ということを知られてしまうこと>が怖いからなんだ、と気がついた、そうです。若いとやっぱ、そうなるよな。

私の場合は、恋愛関係(のようなもの)で「怖い」といえば、
「どっちも気持ちが通じあっ(てるような気がし)て幸せいっぱい、みたいな状態は、
 どうせ永続的なものではないから、できればそういう絶好調のときに死んでしまいたい」とよく思ったものです(^_^;)
で、実際に相手にそう言ったら、「ペシミスティック過ぎ。わけわからん」と引かれちゃったりして。

Re: 情緒の問題? 14531へのコメント
No.14556  Wed, 16 Oct 2002 12:45:26 +0900  木の実 [この発言にコメントする]

あんくさん wrote:
> その彼女が、男を手に入れるのに、絶対の自信と余裕を持っているようで怖かったのと、それとも「何が何でも」とという、自分を見失ってしまうほどの執念が伝わってくるようで怖かったのと、どちらだったのでしょうね。
> それとも「不倫」そのものに、未知の恐れを抱いていたのかも。

そうですね、全部当てはまるかもしれません。
また彼女は不倫していることを2年近く私に隠していたのですが、
周りの友人はみんな疑っていました。
でも私には「今は仕事と趣味に生きていて好きな人もいない」等
聞いてもいないのに彼女から話していましたので、
勘繰ることを知らない私はそのまま信じていたのです。
なので、慎重に隠していたのに略奪後はいきなり見せ付けるようにその男連れで
食事に誘ったりするのが私としては???でもあり、この臨機応変ぶり(?)が
本当に理解不可能でした。私にとってはその男が離婚しようがしまいが
「不倫していた」事実は変わらないのに彼女の態度が違いすぎたので。
またそこまで他人(この場合は奥さんもしくはそのご両親)を傷つけてまで
手に入れたかったという執念は、あんくさん仰る通り一緒にいて恐怖を感じました。
そして周りの友人たちも「不倫」していたときには怪訝そうにしていたのに
「略奪」後は祝福していたのも私にとっては意味不明な臨機応変ぶりでした。

世の中の人は状況によって信念が変わると言うか、絶対的な価値みたいなものは
存在しないのだろうか、と悩んだものです。

またあんくさん仰るように「不倫」というものへの未知の恐怖もあると思います。
私には一生分からないと思いますが・・・。
おそらくいろんなものが2極に分かれる価値観の私にとっては
「悪いって言われているけど、いいの」みたいな曖昧なことは
理解不能なのだと思います。

No.14555  Wed, 16 Oct 2002 12:40:42 +0900  星子 [この発言にコメントする]

>   /∧_∧またですか・・・\   ∧∧∧∧ /         『アスペルガー豊川事件』
>  / (;´∀` )_/     \  <ア ま> 昨年5月に愛知県豊川市で17歳の高校生による殺人事件が起き
> || ̄(     つ ||/       \<ス   > 当時64歳の主婦が刺殺され,ちょうど帰宅した被害者の夫も切りつけられたという事件で
> || (_○___)  ||        <ぺ  た> 当時高校三年生の少年が逮捕されました。
>――――――――――――――――――<     >―――――――――――――――――――――
>      ∧_∧  飛行機に   < か   >    ∧_∧プッ  ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>    ( ;´∀`) ハイジャック… ∨∨∨ \   ( ´∀`)  (´∀` )<アスペルガー必死だな(藁
> _____(つ_ と)___       ./     \ (    )__(    ) \_______

すげぇー!おもしろいいいい〜この絵!←激烈感動
オモシロイ。おたくさん、すごくおもしろいですね。

書かれている文章は身の毛もよだつほど冷血無残で怖くてこえーですね。
私は高校生の時に犯罪犯そうと思った事は微塵もなかったな。
ぱっぱらぱあーでアホでむしろ「悩みとかあるの?」って言われてたしな。

No.14554  Wed, 16 Oct 2002 11:59:37 +0900  反2ちゃんねる連盟 [この発言にコメントする]

>
>  1999年7月に全日空のジャンボ機をハイジャックし、機長を刺殺したとして、殺
>人などの罪に問われている無職西沢裕司被告(32)の精神鑑定の結果がまとまり、
>「(自閉症の一種である)アスペルガー障害のため社会的生活に困難を来し、自分に最
>もふさわしい自殺方法を取ろうと犯行に及んだ。責任能力の有無についてはあえて言及
>を避ける」とする意見が付されていることが8日、関係者の話で分かった。

人の悪口しかいえん2ちゃんねらーは死ね。
http://bbs.fresheye.com/free/12621/2chNetHigai/

10・19障害者差別禁止法フォーラムのお知らせ
No.14553  Wed, 16 Oct 2002 11:20:04 +0900  リンコ@DPI会場 [この発言にコメントする]

ずっと来てませんでした。投稿量多いし、人数多くてハンドルは覚えられないしでつい足が遠のきまして、以前の書き込みにお返事やコメントいただいておきながら無視してしまってる方がいらしたらお詫びします。

いま、DPIの世界大会で札幌来てます。会場のネットコーナーからの書き込み。
情報提供のみで失礼します。

障害者差別禁止法フォーラムのお知らせ

各位(転送歓迎です)
 障害者差別禁止法のフォーラムを東京で開きます。参加費は無料ですが入場整理券が必要ですので、参加ご希望の方は案内にしたがって手続きをお願いいたします。

LADD:リーガル・アドボカシー ―障害を持つ人の権利―
代表:川内 美彦
BZH15277@nifty.ne.jp

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
"障害者差別禁止法"を考える国際フォーラム 開催案内

〜DPI世界会議札幌大会記念〜 
"障害者差別禁止法"を考える国際フォーラム

4年に1回行われる「DPI(Disabled People's International) 世界会議」が、10月に札幌で開催されますが、この会議の目的の1つに、「障害者差別禁止法」の制定促進が挙げられています。
このDPI世界会議に参加する欧米の実践者を招き、すでに始まっている各国の差別禁止法に関する取組みを学び、日本における障害者差別禁止法の制定の意義や必要性を考えるフォーラムを開催します。多くの方々のご参加をお待ちしております。

この情報は、下記でもご覧いただけます。
http://www.npwo.or.jp/topics/#14

主催 : NHK厚生文化事業団、DPI日本会議

後援 : 全国社会福祉協議会、日本障害者リハビリテーション協会、日本障害者協議会、LADD(リーガルアドボカシー−障害をもつ人の権利−)、「アジア太平洋障害者の十年」最終年記念フォーラム、NHK

開催日:
  平成14年10月19日(土)13:00〜17:30(開場12:30)

会 場: 日本教育会館 一ツ橋ホール
(千代田区一ツ橋2−6−2 TEL:03-3230-2831)
     (都営新宿線・営団半蔵門線神保町駅A1出口より徒歩3分、
      都営三田線神保町駅A8出口より徒歩5分)

プログラム
第1部(13:00)
ガイダンス講演(10分)「ADA法と世界の差別禁止法の潮流」池原 毅和(東京アドウォカシー法律事務所)

海外招聘者による講演(45分×2)
1)「障害者差別禁止法の国際比較」テレジア・デグナー(Bochum応用科学大学教授)
2)「ADA法制定運動の軌跡と未来への挑戦」メアリー・ルー・ブレスリン(DREDF (障害をもつ人の権利と教育援護基金)元最高顧問)

幕間(15:30)
手話落語「まんじゅうこわい」他  デフ 一福

第2部(15:45)
パネルディスカッション「今、障害者差別禁止法を考える」
東 俊裕 (弁護士・ヒューマンネットワーク熊本代表)
平野みどり(DPI日本会議副議長・熊本県議会議員)
北野誠一 (桃山学院大学教授)
福島 智 (東京大学先端科学技術研究センター助教授)
永 六輔 (放送タレント)

申込み方法
*このフォーラムには入場整理券が必要です。
*ハガキもしくはFAXで、住所・名前・電話番号・参加人数を明記のうえ、下記「DPIフォーラム係」までお送りください。追って入場整理券をお送りします。
*入場は無料ですが、定員になり次第締切らせていただきます。
*なお、場内には車いすスペースがありますが、駐車場はありません。交通機関をご利用ください。(車いすの方は、申込の際にお知らせください。)

情報保障
*PC要約筆記、手話通訳があります。
*配布資料の点訳版を準備しております。

その他
フォーラムの模様は、NHK教育テレビで放映の予定。
 12月1日(日)15:00〜16:00
  「"障害者差別禁止法"を考える国際フォーラム(仮)」

申込み・問合せ先
東京会場: NHK厚生文化事業団「DPIフォーラム」係
〒150-0047 渋谷区神山町4-14第三共同ビル
      TEL:03-3481-7855/FAX:03-3481-7674

Re: トゥレット症候群とレット症候群 14551へのコメント
No.14552  Wed, 16 Oct 2002 11:12:33 +0900  ヒカリ [この発言にコメントする]

Joshyaさん wrote:
> 最近気がついたのだけど、自閉スペクトラム障害に関連する文献で、ジル・ド・ラ・トゥレット(Gilles de la Tourette)症候群とレット症候群をごっちゃにしている例がけっこうないか?(-_-;)
>
> 自閉(および多動)に関係ありそうなのは「トゥレット症候群」のほうだと思うのだけど。

トゥレット症候群は自閉や多動と併発するけど、レット症候群も自閉症と無関係ではなさそうです。
DSM-IVやICD-10では、広汎性発達障害の一つとしてレット症候群があるようですし。

「ごっちゃにする」といいのは、レット症候群を広汎性発達障害の中に入れるべきではないということでしょうか?
それとも単に、名称が似ていることにより2つの症候群がごっちゃになっている、ということでしょうか。

後者だったら、文献としてあまり役に立ちそうもない・・・(汗)

トゥレット症候群とレット症候群
No.14551  Wed, 16 Oct 2002 10:15:10 +0900  Joshya [この発言にコメントする]

最近気がついたのだけど、自閉スペクトラム障害に関連する文献で、ジル・ド・ラ・トゥレット(Gilles de la Tourette)症候群とレット症候群をごっちゃにしている例がけっこうないか?(-_-;)

自閉(および多動)に関係ありそうなのは「トゥレット症候群」のほうだと思うのだけど。

(Joshya)

Re: 必死だな(藁 14549へのコメント
No.14550  Wed, 16 Oct 2002 07:22:43 +0900  シペラス [この発言にコメントする]

14549 wrote:
>>>14548はコピペ。ずれまくり(w
>
>ガイドラインは、
>http://ton.2ch.net/test/read.cgi/gline/1029826346/
>(ガイドラインから転載した例↓)
>
>         \      ダサいと言えば?       ./ナンダココハ    コワイモナー     ヒイィィィッ
> 新市名は    \        ∧_∧ ∩埼玉だろ! ./ ∧_∧     ∧_∧      ∧_∧
> .さいたま市だって. \      ( ・∀・)ノ______  /  ( ;・∀・)    (; ´Д`)    (´Д`; )
>           ∧ ∧\    (入   ⌒\つ  /|. /  ⊂   ⊂ )    ( つ ⊂ )    ( ⊃   ⊃
>          (゜Д゜ )_\    ヾヽ  /\⌒)/  |/     〉 〉\\   〉 〉 く く   //( (
>      / ̄ ̄∪ ∪ /| .\  || ⌒| ̄ ̄ ̄|    /     (__) (_)  (_.)(_)  (_) (__)
>    /∧_∧マジですか・・・\    ∧∧∧∧ /         『犯罪の巣窟・埼玉』
>   / (;´∀` )_/ プッ    \  < 埼 ま >埼玉県では近年、犯罪や交通事故が大幅に増加。
>  || ̄(     つ ||/         \<       >10年前と比較すると重要犯罪件数が約2倍に。
>  || (_○___)  ||            < 玉 た >人口当たりの警察官の人数が日本一少ない県。
> ――――――――――――――― .<     >―――――――――――――――――――――
>          ∧_∧埼京線で今日も< か   >.    ∧_∧プッ ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>          ( ;´∀`)また痴漢逮捕… ∨∨∨ \   ( ´∀`)  (´∀` )<埼玉県民必死だな(藁
>     _____(つ_ と)___       ./       \ (    )__(    ) .\_______
>  . / \        ___ \アヒャ  /   ∧_∧さ\∧_∧   ∧_∧  ̄ ̄ ̄/.//|
>  .<\※ \____.|i\___ヽ.アヒャ ./γ(⌒)・∀・ )い .\   ;) (     ;)   / ┃| |
>   ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|i.ヽ  /(YYて)ノ   ノ た   \↑ ̄ ̄↑\)_/     |__|/
>     \`ー──-.|\.|___|__◎_|_.i‐>/ \  ̄ ̄ ̄ ̄\ま     \埼玉県民| | ┃
>       ̄ ̄ ̄ ̄|. | ̄ ̄ ̄ ̄| / ||ヽ|| ̄ ̄ ̄ ̄|| ! !       \    .|_

ははは、そういうお前は千葉県民だな。日本一傲慢な!
でももしかすると、それはお前のような一握りかもな…

No.14549  Wed, 16 Oct 2002 04:25:15 +0900  14549 [この発言にコメントする]

>>14548はコピペ。ずれまくり(w

ガイドラインは、
http://ton.2ch.net/test/read.cgi/gline/1029826346/
(ガイドラインから転載した例↓)

\      ダサいと言えば?       ./ナンダココハ    コワイモナー     ヒイィィィッ
新市名は    \        ∧_∧ ∩埼玉だろ! ./ ∧_∧     ∧_∧      ∧_∧
.さいたま市だって. \      ( ・∀・)ノ______  /  ( ;・∀・)    (; ´Д`)    (´Д`; )
          ∧ ∧\    (入   ⌒\つ  /|. /  ⊂   ⊂ )    ( つ ⊂ )    ( ⊃   ⊃
         (゜Д゜ )_\    ヾヽ  /\⌒)/  |/     〉 〉\\   〉 〉 く く   //( (
     / ̄ ̄∪ ∪ /| .\  || ⌒| ̄ ̄ ̄|    /     (__) (_)  (_.)(_)  (_) (__)
   /∧_∧マジですか・・・\    ∧∧∧∧ /         『犯罪の巣窟・埼玉』
  / (;´∀` )_/ プッ    \  < 埼 ま >埼玉県では近年、犯罪や交通事故が大幅に増加。
 || ̄(     つ ||/         \<       >10年前と比較すると重要犯罪件数が約2倍に。
 || (_○___)  ||            < 玉 た >人口当たりの警察官の人数が日本一少ない県。
――――――――――――――― .<     >―――――――――――――――――――――
         ∧_∧埼京線で今日も< か   >.    ∧_∧プッ ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ( ;´∀`)また痴漢逮捕… ∨∨∨ \   ( ´∀`)  (´∀` )<埼玉県民必死だな(藁
    _____(つ_ と)___       ./       \ (    )__(    ) .\_______
 . / \        ___ \アヒャ  /   ∧_∧さ\∧_∧   ∧_∧  ̄ ̄ ̄/.//|
 .<\※ \____.|i\___ヽ.アヒャ ./γ(⌒)・∀・ )い .\   ;) (     ;)   / ┃| |
  ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|i.ヽ  /(YYて)ノ   ノ た   \↑ ̄ ̄↑\)_/     |__|/
    \`ー──-.|\.|___|__◎_|_.i‐>/ \  ̄ ̄ ̄ ̄\ま     \埼玉県民| | ┃
      ̄ ̄ ̄ ̄|. | ̄ ̄ ̄ ̄| / ||ヽ|| ̄ ̄ ̄ ̄|| ! !       \    .|_

新しい話題を投稿 次の20件を表示 最新のログを表示 パスワード変更 発言の削除

《アスペルガーの館》に戻る / 新しいアスペルガーの館の掲示板

EWBBS.CGI 改 (WZ BBS対応 Web掲示板 T.Ikeda改 + s.murakami改
© 1998 y.mikome, T.Ikeda, 1999 s.murakami