アスペルガーの館の掲示板(旧)

あなたは 番目のお客様です。

新しい話題を投稿 次の20件を表示 最新のログを表示 パスワード変更 発言の削除
一度に表示する件数を 件に
《アスペルガーの館》に戻る / 新しいアスペルガーの館の掲示板


あなたが好き
No.16630  Wed, 2 Apr 2003 10:05:30 +0900  ぺんぺん [この発言にコメントする]

正しいことはいいことで
正しいことは言う人はきっといい人
人はきっと正しいことをしなくてはいけないよね
でもわたしは正しい人ではない
正しいことばかりもしない
正しくないわたしを
だめと言わない人が好き
いつも正しくなくても
わたしはあなたが好き


「心の命じるままに」
No.16629  Wed, 2 Apr 2003 03:23:40 +0900  遥 [この発言にコメントする]

虹の橋さんへ
遥です。はじめまして。
横レスでごめんなさいね。
自分の気持ちに正直に行動されれば解決するかと思います。

行くも去るもあなたの自由。ただし、後悔のないように行動されると
あとがとっても楽だったということだけは伝えたいです。

それでは、また。

遥 拝。

新しい話題を投稿 次の20件を表示 最新のログを表示 パスワード変更 発言の削除

《アスペルガーの館》に戻る / 新しいアスペルガーの館の掲示板


EWBBS.CGI 改 (WZ BBS対応 Web掲示板 T.Ikeda改 + s.murakami改
© 1998 y.mikome, T.Ikeda, 1999 s.murakami